605309
おやじの会BBS
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール 入力禁止
タイトル
メッセージ
参照先 入力禁止
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ひさしぶりに... 投稿者:よっちゃん 投稿日:2006/03/30(Thu) 00:18 No.309  
ちょっと放置してたら、またspamで埋まってしまいました...すみません。
次回のおやじの会、一応「ハツキンの翌土曜」ということで、
今週末じゃなく、来週末4/8(土)のはずです。


御無沙汰致しております。 投稿者:satoru 投稿日:2006/02/06(Mon) 18:08 No.284  
 お久しぶりです。「おやじの会」の皆様、お元気でいらっしゃいますか?このBBSが表示されなくなって「おやじの会」は無くなってしまったのか!?と落胆しておりましたが、このBBS、復活したのですね!良かった〜(笑)。
 まだまだ寒い日が続きますが立春が過ぎ、陽光が少しずつ強く成り始めた感が有ります。暖かくなったらまたお邪魔させて頂きたく思っております。その時はまた宜しくお願い致します(謝)。


復活しました 投稿者:よっちゃん 投稿日:2006/02/05(Sun) 20:52 No.283  
spam書き込みが多かったので、しばらく名前を変えて
使えないようにしてしまっていたのですが、
対策版プログラムに置き換えました。


鯛降節 投稿者:ようさま 投稿日:2005/11/30(Wed) 17:38 No.271  
いよいよクリスマスが近ずいてきました。
そこで、例年の馬小屋と今年は3メーターのツリーもかざるのですが、
藤棚のうしろにブルーシートに覆われた粗大ゴミがあります。その位置にツリーを飾りたいと思っています。藤棚の横という赤岩
さんの意見もありましたが、自動車に引っ掛けられて子供に倒れたら
危険だといわれて外からよく見える粗大ゴミの場所にしようかとおもいます。
今週土曜の夜にゴミを移動するよていです。御協力よろしく


こうえんじ 投稿者:ようさま 投稿日:2005/11/01(Tue) 18:44 No.270  
ハシパパのブログで高円寺の話しで盛り上がっていたのでもっと多くの人で盛り上がろうと思ったので、こっちに投稿いたします。 僕の人格をつくりあげた中で、「高円寺」は重要度ベスト3のひとつに入るキ−ワードです。あとは歌舞伎町と野方です。
そして今、高円寺教会で世話になっているわけでから、とくに高円寺のことは考えます。盛り上がりはオヤジの会に期待します。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路